大島小学校

大島小学校

2012年9月27日木曜日

大飯郡小学校連合体育大会

 9月26日(水)におおい町総合運動公園多目的グラウンドにおいて、大飯郡小学校連合体育大会が行われ、4.5.6年生22名が参加しました。
 この大会のために、9月から一生懸命練習してきました。本校からは、5名の児童が見事に入賞することができました。入賞することができなかった児童も、それぞれの種目で自己最高記録を更新するなど一生懸命にがんばっていました。結果も大事かもしれませんが、今まで大会に向けてがんばってきた過程やそれぞれの記録の伸びを重視してほめてあげたいと思います。
 当日、たくさんの方々の応援をいただきありがとうございました。児童たちも励みになったと思います。