大島小学校

大島小学校

2012年11月14日水曜日

大飯郡小・中学校連合音楽会

 今日は、大飯郡小中学校連合音楽会でした。今年の合唱は、どこの学校も美しい響きで、大変素晴らしかったです。

 大島小学校の子どもたちも、少しずつ練習を重ねてきた合唱を、高浜町文化会館のステージで披露しました。
 少し緊張した面持ちの子どもたちでしたが、練習の成果を発揮し、大変美しい声で歌うことができました。
 今年は、都合により、音楽会本番の指揮者は「福尾先生」でした。一番緊張していたのは、福尾先生だったかもしれませんが、見事な指揮者ぶりを見せてくださいました。

 これまで積み重ねてきた努力は、きっと自分の力となることでしょう。音楽を通して心豊かな子どもたちに成長してくれることを願っています。

 また、会場までお越しくださいました保護者の皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


リハーサルの様子です
真剣な表情です

ロビーで記念撮影をしました
 音楽会の様子は、後日、チャンネルOで放送されます。
しばらくお待ちください。