大島小学校

大島小学校

2013年4月18日木曜日

授業参観とPTA総会

 18日に今年度初の授業参観とPTA総会が行われ、多くの保護者の方が学校に来られました。
1年生にとっては初めての、2年生から6年生にとっては上の学年になってから初めての参観日で多くの学年で担任の先生も替わり、新たな気持ちでの授業参観でした。
 授業参観の後、PTA総会が行われ、今年度の事業・予算等の承認を得て、平成25年度のPTA活動が始動しました。その後、学校長からスクールプランについての説明、教務主任からは日課表や学習についての話があり、保護者の方々に本校の教育活動についての御理解と御協力をお願いしました。

5年生教室です。みんなしっかり聞いています。


24年度会長さん お疲れ様でした。ありがとうございました。

25年度会長さんと副会長さんです。よろしくお願いします。



校長挨拶 この4月に転任してきました。