大島小学校

大島小学校

2013年7月10日水曜日

朝礼がありました。

今日の朝礼はたくさんの児童が表彰されました。
 







賞に入った児童は、がんばりが認められたことに、とても喜んでいました。
賞には入らなくても、何事にも一生懸命に取り組むことのできる児童が多いので、これからもいろんなことをがんばってほしいと思います。

校長先生からは、4月に「夢を持ってほしい」という話があり、1学期も終わりに近づいた今、もう一度夢について考えてほしいという願いを込めたお話がありました。








図書室にも夢に関する本が増えました。
楽しく生活するために、夢をもつことは大切なので、いろんな夢を見つけてほしいと思います。