大島小学校

大島小学校

2015年2月26日木曜日

学習発表会・六送会の準備が進んでいます

学習発表会と六送会が近づいています。
今日は、4年生と5年生が会場となる体育館の準備をしてくれていました。

6年生に喜んでもらえるように考えながら飾り付けをしてくれている女の子の姿や、テキパキといすを運び、きっちりと並べてくれている男の子の姿を見て、とても頼もしく感じました。

6年生を送り出すのは少しさみしい気持ちですが、当日もきっといい会になると思います。今から楽しみです。

どんな風に書いたら6年生が喜んでくれるかな・・・?

列がくずれないようにきれいに並べています。

ステージの上を飾り付け!