大島小学校

大島小学校

2015年5月19日火曜日

表現タイムが始まりました

 今年度初めての表現タイムが行われました。
 トップバッターは1年生。長い文章を暗唱し,劇も見せてくれました。


 そして2年生は,自分の好きなことわざの紹介や,たけのこ読みでの暗唱を行いました。
 1,2年生とも『 クリライス 』で行うことができ,とても素晴らしい発表でした。
                           

                             大島小学校        クリ ・・・ クリアな声で
                                『 クリライス 』    ラ  ・・・ ラストまで
                                                         イ  ・・・ 一生懸命
                                                         ス  ・・・ スマイルで