大島小学校

大島小学校

2015年5月24日日曜日

資源回収、プール掃除、グランド除草ありがとうございました!

老人会の皆様にグランドを除草していただきました。大変きれいになりました。ありがとうございました。
保護者の皆様にもプール清掃や除草をお世話になりました。プールはピカピカになりました。子どもたちが楽しみにしているプールです。ありがとうございました。
また、PTA役員の皆様には資源回収や水槽の水入れをお世話になりました。ありがとうございました。
地域の皆様には資源回収で新聞雑誌等たくさん出していただき感謝しております。たくさんの方々に支えられていることを改めて実感しました。心よりお礼申し上げます。

<老人会の方々の除草の様子より>

<プール清掃の様子より>


<資源回収の様子