大島小学校

大島小学校

2016年3月18日金曜日

10名の児童が巣立ちました

 3月18日(金)、平成27年度卒業証書授与式を行いました。
 卒業証書授与の後、一人ずつ将来の夢を語りました。漁師、卓球選手、建築士、保育士、医師、助産師、看護師、イラストレーター。自分の夢の実現に向けて、卒業後も頑張ってほしいです。
 来賓の方々から、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。
 10名の卒業生は、皆堂々としていました。在校生の大きな歌声が響き、とても良い卒業式になりました。
 今まで10名の児童を支えてくださった地域の方々、保護者の方々、今までありがとうございました。